アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕と僕の仲間4100万人で十分です。

A 回答 (5件)

先ずは貴方から


淘汰為れましょう。
    • good
    • 0

その人口だけで今の日本の経済は成り立つでしょうか。


まぁ、足りない金は貴方が負担すれば経済は成り立ちますよね。
頑張って多額の税金を納めて下さい。期待してますよ。
それと貴方の仲間は4100万人もいるのですか。凄いですね。
    • good
    • 0

馬鹿な事をいっちゃいけません。


人口の多いい国程国威が揚がるのです。
また競争に勝ってこそ優秀な人材が育つのです。
しかし、いわゆる落ちこぼれに対する政策もしっかりとしたものが
必要です。
    • good
    • 0

そうだねー


実現できると毎日楽しそうだねー
    • good
    • 1

君のようなレベルから、いなくなりましょう・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!