プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この薬を飲めばずっと良くなるでしょう

( much / wil/ better / feel / this medicine Lyou / make ).

A 回答 (5件)

This medicine will make you feel much better.

    • good
    • 0

「この薬は、あなたをずっと気分よくするでしょう。

」が直訳です。
頑張って!
    • good
    • 0

ご親切にありがとうございます。

    • good
    • 0

で、ご質問は?

    • good
    • 1

それこそググろう笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!