dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプ初心者です。
今年キャンプ行こうと計画してます。しかし、勧められるテントはどれもこれも売り切れ。。。

そこで、ハイランダーや、テントファクトリー、タラスブルバ等に目をつけました。
タラスブルバが一番気になりましたがいまいち評判がわかりません。
そこで情報持っている方、教えてください!!

A 回答 (5件)

ブルーシート

• 0

初心者ですか。

頻繁にキャンプに行きますか。
一挙にキャンプ用品揃えるより、レンタルでも借りて実際の感触、使い勝手などを自分で確認されたらどうでしょう。人数や好みもありますしネ
その上で少しずつ揃えて行く方法もあります。楽しいかも知れません。
お住まいが判りませんが、首都圏なら丹沢(神奈川県)にキャンプ場があります。勿論、レンタルもあります。
私は頻繁にはいきませんので、行くときはレンタルです。家に置いてると結構場所を取りますし。

尚、ご存知と思いますが、梅雨時はキャンプはお勧めしません。一挙に増水し、事故も発生しています。
    • 0

キャンプ場でレンタルできるよ

• 0

回答とはだいぶズレてしまうけど

貴方が心配です~・・
何をされて楽しんでも凄く良い事
名のですが・・只、どうか、
熊だけには気を付けて下さいね・・
ソロキャンプの時は特に。
出来たら前もってその場合の
対処の仕方も勉強しておいてね・・
    • 0

YOUTUBEで検索してみては?

キャンプ用品とかレビューしてるYOUTUBERさんたくさんいるから
ひょっとしたらあるかも?
    • 0