これ何て呼びますか

全国の顧客に製品を販売する営業なのに残業は無しと書いてありました。どういうことですか?

A 回答 (5件)

1日24時間勤務だと、残業はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こえーえーえわえてー!

お礼日時:2021/04/19 12:22

ボランティア活動

    • good
    • 0

成功報酬。

売れなければ、給料なし。
    • good
    • 0

残業代は無し

    • good
    • 1

嘘だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!