最速怪談選手権

芸能人や皇族で結婚に失敗する人たちを見て、結婚はしたくないなぁと思います。結婚は難しいものですね(>_<)

A 回答 (5件)

人によるみたいです。

以前ここで結婚程不自由なものは無い、自分には結婚は合わない、離婚して独身がいかに自由かがわかった、というのがありました。私自身は結婚して良かったと思います。生活するにおいて、全て自分の思い通りにしなければ気が済まない、など、何事も全く相手に合わせる気が無い人は、結婚生活は難しいものでしょうね。
    • good
    • 1

結婚してみて、良いことも悪いことも、両方とももちろんあるけれど、独身のままでいるよりは良かったと思うよ。

    • good
    • 1

結婚は性格の一致、価値観の一致と言いますが、


お互いに育ち方やその家庭の風習が違いますので、そんな事はありません。
結婚とはお互いの思いやり、ゆずりあいが大切なのですよ。
    • good
    • 1

ほとんどの人は、結婚することで


幸福になっていますよ。

明治安田生命の調査によると
女性は 70から80へ、
男は 50から80へ
幸福度が上がっています。

小数の現象をみて、全体を判断
するのは間違いです。
    • good
    • 1

芸能人や皇族だから難しいのです。



普通の人は難しくないです、難しくするのは貴方です、貴方が難しくしなければ楽しいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!