アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接で履歴書が必要で証明写真を貼るのですが、1年前に撮ったやつが余ってて、それではダメですか?

A 回答 (4件)

普通は、直近の3か月以内でしょう?

    • good
    • 0

髪型とか表情とか変わりがなければ問題ない。

    • good
    • 0

全く問題ない。

3ヶ月前は建前。
    • good
    • 1

基本は3ヶ月前ですね。



パスポートや運転免許証の写真も、3ヶ月以内のものを使用するようにと指定されています。

でも率直にいってバイトでしょう?
だったら容貌に変化がない限り1年前でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!