アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の洗面台、家族とかぶってイライラすることありますか?

私はお家を出る20分前に起きるのですが、遅いでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の事だけで精一杯の時間ですね。


もう少し早く起きて余裕を持った方が良いと思います。
    • good
    • 0

いいえ。


前の晩から夫と話し合って、出勤時間が早い方で順番を決めます。

きみ何時から支度するの?
と夫から聞かれて、

6時15分に家出るから5時30分から
と答えると、

夫は6時00分に家を出るのに4時45分に起きて、私の支度に間に合うようにしてくれます。

朝が異常に早いと、お互いにのんびり待つ時間はありませんで。

家でる20分前に起きても間に合っているなら、誰もあなたに何か物申す事はありませんよね。
    • good
    • 1

最低でも1時間前に起きて顔を洗って朝食を食べて



準備をして出勤なり出社でしょ。20分って・・・遅すぎで何もできないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!