アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PICマイコンの"PIC"は何と読みますか?
私はピックマイコンと呼んでいます。

A 回答 (3件)

microchip社提供の動画を幾つか見てみましたが



ピーアイシー
又は
ピック

ですね。
    • good
    • 1

ピック かな?


マルツではそう紹介してます(^^;
    • good
    • 0

ぴっく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!