アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とどこが出ますか?大阪いい加減ロックダウンしないんでしょうか?吉村は無能ですか?。

質問者からの補足コメント

  • デパートもしまりますか?。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/20 23:08

A 回答 (3件)

緊急事態宣言でイベントや映画館など人が集まる場所を休止


一回目の緊急事態宣言と同じようなやり方をするようだけど
一回目と今回は感染者の数もウィルスの感染率も全く違う
より強力な対応が必要なのに同じ事の繰り返ししかできない
大阪が今の状況なのは府知事や府民の甘さ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庶民はバカなんでしょうね
ここでもマスクしないとか騒いでるし気がおかしい人か増えたわ。

お礼日時:2021/04/20 22:44

神戸が出ます。

ロックダウン的な措置をします。
吉村知事は頑張っていますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井戸ーーーー!!!!。

お礼日時:2021/04/20 05:47

まん防で駄目なら緊急事態宣言


営業停止かぁ~失業者増えるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

営業停止?そんなソースありました?。

お礼日時:2021/04/20 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!