アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達関係で教えてほしいのですが
僕は学校で5人とよくいることがあります他の人とも仲良くしてますが仲良い人たちです。ある日毎回休憩にの時に1人の机にみんな行きますそしてその子がロッカーに行くときもついていって移動教室の時もどんなに遅れそうでもその人とくっついてる友達がいます。
正直僕にはありえないです。僕としてはストレスなのですがみなさんはこの状況をどう思いますか?

A 回答 (1件)

人は人。


自分は自分。
人の行動が自分と違うからといって、他人の行動はストレスにはなりません。

もう少し寛容になりましょう^^

みんな違ってみんないい。
他人に迷惑をかけない限りわ。

正直、他人の行動にストレスを感じる貴方のお考えは、私にはありえないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!