プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年8月4日に大阪府の吉村洋文知事が緊急の記者会見を開き、「うそのような本当の話をする」と強調した上で「ポビドンヨードのうがい薬をすることで、このコロナにある意味、打ち勝てるんではないかとすら思っている」などと発表しましたが
ゲームの裏ワザを自分ひとりで発見したような勝ち誇った顔してましたね

ですが2021年4月現在、大阪含め日本はこの現状です

緊急事態など発せずに吉村がポビドンかテポドンでコロナを解決させればいいじゃないですか
できなければ、自刃するなりできないんですかね

A 回答 (7件)

吉村知事を責めてはいけません。

それより、大阪府民が緊急事態宣言で商業施設を休業させたことを反省すべきです。もう外出を続けてはいけません。巣ごもり生活し、反省を促すべきです。
    • good
    • 0

悪質なデマです。


一般人が悪質なデマを流すと警察が出てくるのに、政治家がデマを流してもお咎めなし。
    • good
    • 1

イソジン吉村さんの事ですね、



戯言です、
大阪都構想も戯言です。
大阪府民は迷惑為てます。
    • good
    • 1

ちょっと勇み足でしたね。


イソジンが瞬間的に店頭から消えました。
    • good
    • 0

中央集権打破!が信条なので、日本政府が言わないことを言ってみたかったんやね。

    • good
    • 1

まず喉に付着したウィルスを除去はできますが


コロナは細胞に侵入するので無理だし
うがいによって喉の機能は高まるが免疫は喉にはない
持続効果の意味では5分置きにうがいすると瞬間的にウィルスを退治できるけど
普通に考えて頭が悪すぎかと思う 小学生レベルの考えであって
あんなのが今でもコロナ対策してる状況がまずい
    • good
    • 0

元々が悪名高き「武富士パワハラ裁判」の武富士側弁護団の一員ですから。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!