プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社2年目、24歳で年収500万てそんなに凄いの?
リチュウムイオン電池の関係の仕事で海外出張が
多いしコロナ感染の危険もあるしもっと貰って
も良いと思いますが親としては納得出来ないのですが

A 回答 (4件)

もっと貰っても良いと思いますが、、、(以下、略)



それを言いだしたら、入社8年目30歳で年収1000万ぐらいになっても
同じことを言い出しますよね?

仕事で海外出張が多くて、勤続8年なのに、もっと貰ってよいと思いますが、、、(以下、略)

エンドレスでしょう(笑)

 不満があるなら転職か起業しましょうよ。
まだ24歳で、能力があると思うなら好きにすればよかろ、です。

 こういう勘違いが居るから、世の中がおかしくなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はコロナ禍で危険手当が少ないと思うのですがね、マアコロナ禍じなきゃ、こんな事言うつもりないのですが

お礼日時:2021/04/21 20:16

スタートとして悪くないと思うよ。



次は30歳で1000万円、40歳で2000万円、
最終的に50歳で3000万円達成のラインに乗ってる。
    • good
    • 1

自分ならこんなコロナの中、海外出張で年収500万なら…


やりたくない!が、勝ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー!

お礼日時:2021/04/22 21:59

入社2年目、24歳で年収500万てそんなに凄いの?


 ↑
会社によりますが、500万、というと
40歳の人の平均になります。



リチュウムイオン電池の関係の仕事で海外出張が
多いしコロナ感染の危険もあるしもっと貰って
も良いと思いますが親としては納得出来ないのですが
 ↑
24歳で500万でしょう。
あまり文句も言えないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!