性格悪い人が優勝

妻についてです。

結婚して一年も経たないのですが、
照れ顔したらキモいと言われました。
これはどういう事でしょうか?

A 回答 (4件)

冗談で悪口を言ってみただけだと思います

    • good
    • 2

事実なんでしょう。

世間で言われるより、気づかせてくれて有難う。君の寝顔もひどいから他では見せないでね。朝からえずくよ。と楽しくきりかえしましょう。エッチの時その顔で責めたら刺激が増しますよ。
    • good
    • 0

ふてくされてるだけです

    • good
    • 0

カツをさんの照れるような言葉や態度に喜んだり嬉しがることを、



「カッコ悪い」と思われたのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!