アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の友達がその子の他の友達には家を呼んで自分だけ呼ばれなかったら距離を離しますか?家にいきたいことは知ってるとします。自分だけ呼ばれなかったら自分は恥ずかしい人間なんだなと思いますか?

A 回答 (4件)

えー


かなり意地悪ですね。
あえて?
気にしないふりをしてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざとみたいです

お礼日時:2021/04/23 07:32

わざと?


なんて人。。
多分ですけど、そう言う人は
気にしてないフリしたら
気になって寄って来ると思います。
かまってちゃんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に招待したくないって感じです

お礼日時:2021/04/23 07:37

もちろん距離置く、もう口ききたくない

    • good
    • 1

気にしちゃうかもしれませんが


沢山、愚痴って下さい!ね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!