質問は、バレーボールシューズの選び方についてなんですけど。僕は、どのシューズが良くて、どのシューズがダメなのかが分からないのです。そろそろ、シューズを履き替えたくて、考えています。 ちなみに、ポジションは、レフトのスパイカーをやっています。ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

基本的にアタッカーの場合足に負担をかけないシューズがいいそうです。

クッション性のいいものがいいそうです。

アシックスのゲルアルタハマー(1)か(2)がおすすめです。
(2)は、私も使ってます
    • 0