アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布を落としてしまい、今日引き落とした給料全部抜かれていました、、、 のぞみはすごく薄いとわかっているのですが、返ってくる可能性はあるのでしょうか? 目の前がすごい真っ暗で死にたいほど悲しいです

A 回答 (5件)

返ってきたのは財布なんでしょ?普通財布もお金も戻ってきませんよ。


盗んだ奴が一番悪いが、自業自得です。
    • good
    • 1

現下で財布を落とされれば、拾った人の利益に変わる可能性は高いです。


日本は警察へ届ける人が多い国と言われておりながら、それでも10%以下で、現金が入っている財布なら望みは薄いと考えるべきです。
財布に給料全額入れる行為がリスク管理の点で問題ですから、今後はお気お付け下さい。
    • good
    • 0

抜くと言う事は取る(盗む)と言うことです、何で全額出すんで


しょうか現金は少額にしてカードか振込にすれば現金は少額で
良いはずです、カードも一度に出せる金額を設定出来ます、もしも
のことを考えて対処していないから被害が大きくなるのです。
カードを契約していると借り入れも出来るのがあります、検討しま
しょう。
    • good
    • 1

ないですね


警察も真面目に捜査したりなんかしません
    • good
    • 0

残念ですが・・・



今日の私の晩飯代の300円くらいならカンパしますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています