dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で帰る時お疲れ様ですと、一人一人に言って帰るのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人一人というか視野に入った人だけ挨拶しています

      補足日時:2021/04/23 17:08

A 回答 (7件)

ひとりひとりというか、自分の関係部署で目についた人だけでいいのでは?


あるいは、自分の周りに聞こえるように言えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:19

自分が帰るときなら「お先に失礼します」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:19

一人一人はおかしいし腹立たしい。


上司一人に帰ることが伝われば十分ですよ!
    • good
    • 0

おかしくはありません。


あなたは常識人です。
あなたの温かい心が帰る人に伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:20

「お疲れ様」ではなく「お先に失礼します」ではないかと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 09:03

職場の規模にもよるが、普通は【お疲れ様でしたぁ】と全体的に言って


帰るだけやろな。

毎回一人ひとりになってたら少しキモ━━(lll・Д・`(lll・´Д・`(lll´Д`)━━イッ!!!
    • good
    • 0

全くおかしくありません


何も言わないで帰る方がおかしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています