アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の花壇の石に、画像のように書かれました。
消した日にも、また書かれました。

トラブルは思い当たる節がなくて。
警察にも連絡しましたが、とても不安です。

強い言葉を2回書くってかなりこわい気持ちが込められていそうで。。

と思っていたら、うち以外にも書かれました。
同一人物の字に見えますか?

筆跡鑑定は高額で出来なくて。
子供の仕業なら良いのですが、うちの医師に書かれたものは大人の字に見えてこわいです。

「家の花壇の石に、画像のように書かれました」の質問画像

A 回答 (3件)

素人の私には同一人物に見えます。


あと平仮名なのとうんこというフレーズと石に書くという事からして子供の気がします..逆にその発想を逆手にとってしてるのかもですが...怖いですね
    • good
    • 0

ご近所トラブル?


何かご近所に迷惑かけているのでは?
    • good
    • 0

防犯カメラを仕掛けてください。

ダミーでも良いかも。犯人からわかるように仕掛けるとおさまるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!