dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週、私29も彼氏23も医療従事者(事務)のため、コロナワクチンを受けました。

彼は、1回目打って3日経ちましたが、たまたまなのか、目の奥が痛くて頭が回らないそうです。 実際に目が腫れぼったくていつもと少しだけ顔が違いました。(上司にも指摘されてました) 私はニュースで若い子が1回目の接種で亡くなってるのを見たのと、彼は1人暮らしなこともあるので正直心配です。

明日日曜なので一緒にいれたらいいけどねってLINEしたけど、「◯◯(私)の方が打ってから2日目だからゆっくり休んでね、大丈夫だよ」と言われちゃいました。なんか私の存在って、、って感じです。

2回目の接種が3週間後(GW明け)なので次職場以外で会えるのは5月末です。 毎日LINEするだけで、電話も家デートもワクチン関係もあってしてないので、最近付き合ってる感じがしません。

もう潮時でしょうか。?

A 回答 (3件)

前に無症状感染で、ワクチンで二回目の感染


抗体依存性感染増強ADEの可能性

ワクチン射たないのが良かったのに
ワクチンの歴史
https://gamp.ameblo.jp/akyoon/entry-11323341422. …
トヨタ財団助成の前橋リポート
http://www.kangaeroo.net/D-maebashi-F-view-r-R-n …

ファイザーの元副社長が欧州医薬品庁に提出した
「新型コロナワクチンのすべての研究の即時停止を求める緊急申請」要旨。
https://newsrescue.com/doctors-former-pfizer-res …

https://youtu.be/0ktB7wv5TJo
・抗体依存性感染増強(ADE)が引き起こされる可能性がある
・胎盤を形成するシンシチンに干渉して女性の恒久的な不妊を引き起こす可能性を除外できない
・ワクチンに含まれるポリエチレングリコールが多くの人に(長期的に)致命的な反応を起こす可能性を除外できない
・「このワクチン試験は長期的な影響がテストされていない」という危険性。
http://tacodayo.cooklog.net/mass/20210303123
『そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。』
ヨハネの黙示録6.8

青白い手術着に象徴される、ワクチン神話に洗脳された医者の射つワクチンで、大勢の人が死ぬことが預言されてます。
同時に青白い馬はブルーブラッドも差します
地の1/4はイギリス連邦の事です
    • good
    • 0

副反応がすごくしんどくて、一人でゆっくりしたかったんじゃないかな…?



電話していい?って聞いてみたらどうですか?
文字より直接声が聞けたら、気持ちもうんと落ち着くと思いますヨ♪

色々大変な時って、気持ちも疲れてマイナスに考えてしまうこと多いと思いますが、こんな時だからこそ、お互い大切にして下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1

んーーー、難しいですね。

ワクチン1回目の副作用そんな長く続きませんよ。。彼は明日は会いたくないのかなって思いました。わたしだったら別れを考えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!