dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン。
あなたは接種しますか。
接種するなら何をうちますか。

A 回答 (6件)

打ちません


ヤフー知恵袋書き込めなくなったたので
_____________
東電社長は慶應卒、河野太郎も慶應卒
(検察官が、ヤメ検弁護士とつながれば犯罪でっち上げたり、ブラック企業の犯罪もみ消せる、)
刑事訴訟法
第二百四十七条 公訴は、★検察官がこれを行う。
第二百四十八条 犯人の性格、年齢及び境遇、犯罪の軽重及び情状並びに犯罪後の情況により訴追を必要としないときは、
★公訴を提起しないことができる。

第二百四十九条 公訴は、検察官の指定した被告人以外の者にその効力を及ぼさない
______________
"ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」" を YouTube で見る
    • good
    • 0

ワクチンは重症化を防ぐものですので


実際高齢者や疾患がある人以外は必要ないような気がします
インフルエンザのワクチンもそうですが
若い方も打ってる人はいますが
主に免疫力低下の高齢者のような気がします
自分はインフルのワクチンを打った事がないので今回のワクチンも
たぶん打ちません
    • good
    • 0

もう少し様子を見てから〜かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大多数の意見でしょうね。

お礼日時:2021/01/20 18:55

mRNAワクチンを打ってみたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイザー、モデルナ等ですね。

お礼日時:2021/01/20 18:50

します。



日本、世界での治験結果を見て判断します。
新規感染者0人の国にいるので、ノンビリ観察させてもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。

お礼日時:2021/01/20 18:50

最後の方に。

お願いしますねm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同感です。

お礼日時:2021/01/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!