電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女を妊娠させしまった場合、誰も言えない場合、おろすお金もない場合、お腹を殴れば流産出来るのですか?
その場合こっそり産んで埋めたりする人居ますか?

A 回答 (4件)

それを質問としてかけるところがサイコパスだわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはパイナップルは好きですか??

好きでも嫌いでもない場合。この世に居る意味はないのではないのですか?

お礼日時:2021/04/25 19:59

どっちも犯罪です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は犬を大事に飼って居ることが出来ます。
12際の頃に大きな家で産まれたことがあります。

そうして今は幸せにマイホームを建てています

お礼日時:2021/04/25 20:00

女も死ぬ可能性も高くなるが。

殺人だな。最低くん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外の映像をみたので質問しました。
お前は生きてる価値ねーよ。
くず。

お礼日時:2021/04/25 19:58

最悪なヤツだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にくちきいてんだよ

お礼日時:2021/04/25 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!