アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言が発出される日と、その一日前になんの差が有るというのでしょう?
人間の決め事に関係無く、コロナウィルスが街中に拡散され、多くの人が感染するのに。。
緊急事態宣言発出後にも、新宿や渋谷に集まる若者たち。
やはり法律を改正してロックダウンにして、街を戒厳令下に置く様な強い措置を取らなければ、日本人の一部の若者は大バカ者ばかりなので、コロナを終息させて医療従事者の負担を軽くしようなどと、心ある思いやりの精神なんて持ち合わせていない、人間のクズばかりが露呈してますね。
皆さんは報道をご覧に成って、どの様な感想を持たれましたでしょうか?

A 回答 (2件)

報道の仕方が偏っている部分もありますね。


宣言が出た後に出歩いている人にインタビューしても
自分の行動を養護するような答えしか帰ってこないのに
そんなものばかりを流している。
だから、それを見たバカが真似をする。その繰り返しです。

甘やかされて育ってきたから、我慢することができない。
自分を客観視することが出来ないから
『こんなにたくさんの人が出ているとは思わなかった』って、
オマエもその一人だろうと思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとそう思います。

お礼日時:2021/04/26 10:30

報道カメラは、人の多い所ばかりを撮しますから、全体的に見れば、人出は少ないと思いますよ 実際行って自分の目で確かめてみるといい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

繁華街で人混みの多い所が有れば、他の地域の繁華街も行かなくても状況は同じ。
統計学的計算でも、実態とさほどズレは無い。
行って確かめる必要など無いです。

お礼日時:2021/04/26 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!