プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって当たり前な事は何ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

眠くなったら寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょ~、まさにそれ!
そんな回答が、欲しかっただわんころりん。

お礼日時:2021/04/26 17:54

食事!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この二文字で腹が減ったではないか!
責任を取るだわんこ。

お礼日時:2021/04/26 17:55

回答ではありません。

補足要求です。

その質問の定義は、
「他の人にとっては ”当たり前” ではない」
という事でしょうか。
それとも
「習慣」「ルーティーン」
ということでしょうか。

定義次第で回答の内容が変わるのです。
曖昧なままではダメですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ルーチンワークですね^^

お礼日時:2021/04/26 18:08

生きてる=生かされてる かな!?☺️


手術や入院の繰り返しで、朝昼晩の食事や普通の白飯さえ自由に食えるのが有り難く感じ、風呂も眠れるのも全て当たり前から幸せに感じるようになりましたからね。今は当たり前?って言ったらそれくらいかなあ?って感じですよ。汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういえば、そうですね。
私達は、生きているのが当たり前のように感じてますが、日々のニュースで起きる事件・事故とか当人にとってはまさに青天の霹靂でそれで人生が終わってしまう人もいます。

 この普通の状態がいかに幸せか、我々は意識すべきですね^^

お礼日時:2021/04/28 18:44

こんにちは。

息をする事でしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに(笑)

お礼日時:2021/04/28 18:44

明日があること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それがあるから希望も見出せますよね。

お礼日時:2021/04/28 18:44

生活を維持するための「仕事」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
かなり大事ですね。

お礼日時:2021/04/28 18:45

存在してないと語れないこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。

人は存在するからこそ、色んな事が語ることができます。
そして人間の基本は言葉を発すること。

それがあって初めて色々なものを産み出したり、作り出したりします。

お礼日時:2021/04/28 18:46

自分が存在する事。

貴方が質問したこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記、感謝。

お礼日時:2021/04/28 18:46

質問者は必ず死ぬ、ということです。



以下にその証明をします。
① 人間は必ず死ぬ。
② 質問者は人間であある。
③ 質問者は必ず死ぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そりゃそうですが。

回答者も全員、死にます。
AI君だけですな、生き残るのは。

お礼日時:2021/04/28 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す