電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そういう人はこれから先ずーっと何年も毎日毎日マスク飲食するんでしょうか?

A 回答 (4件)

ワクチンを打てる健康な人ばかりではありませんからね。

私は今ひどいアレルギーが出ているのでワクチンは打てそうにありませんが、いけませんか?
    • good
    • 1

健康で打てるのにあーだこーだ屁理屈言って打たない人がいます。

そのようは人は大概変わり者ですよ。
    • good
    • 0

実際は国民の七割くらいがワクチン射てば集団的免疫が成立するから射たない人がこの先ずっとマスク生活はあり得ないです。



コロナに限らず、様々な感染症ワクチンについて射たない人は射った人のおかげて生きられているわけなんですが、その辺の自覚が無くて大威張りなのは腹立たしいですけどね。
    • good
    • 0

コロナ程度ならワクチンなんて必要ありませんよ。


免疫っていうのは体内で作れるものですからね。
ワクチンは抵抗力の低い人だけ打てばいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!