プロが教えるわが家の防犯対策術!

少子化に男性はどのように貢献していくつもりですか?男性も体外受精で、体の内部で子供を育てられます。

質問者からの補足コメント

  • 男性の役割負担(労働)を女性が減らしています。
    女性の労働負担(労働)も、男性は減らすべきです。
    男女の役割をなくし、夫婦で話し合い、分業をするべきで、どちらがどのような労働してもよいような社会に持っていくぶきです。
    でないと、女性に負担ばかり押し付け、男性にとって都合がよい不公平な社会となります。

      補足日時:2021/04/27 07:54

A 回答 (10件)

こうしたコーナーは様々な口実を設けて


ただ女性天皇・女系天皇実現を正統化するために
繰り広げているだけ。
グーの皆様、
絶対に
この陰謀を粉砕しましょう。
絶対に
女性天皇・女系天皇を認めてはいけません。

皇室に倫理と道徳が亡くなれば、
もはや
神として
崇拝精神
喪失。
断固
常識ある国民の
総力を挙げて
これを
粉砕しましょう。

このような不届きな
策謀
断固
粉砕!!!!!!
    • good
    • 0

くだらん。

少子化になるのは人間同士の距離が近くなりすぎて過密だと遺伝子が無意識のうちに判断させてるから、遊びの性はあっても子孫繁栄の性はしないのと出来ない。ホントに解決しようとするなら、戦争しかないのよ。人は極限に追い込まれたら、種の保存の為に子供を作るようになる。だから、出生率は戦中戦後が高くなる。
    • good
    • 0

卵子だけだと結局産む女性を探さないといけないので中途半端ですね。


人工子宮が開発されたら面白いと思いますけどね。
もし実現したら、女性は喜ぶのか、それとも憤慨するのか、非常に興味があります。どっちなんだろう。
    • good
    • 0

A:>でないと、女性に負担ばかり押し付け、男性にとって都合がよい不公平な社会となります。



平等な社会。
生理休暇や女性車両は当然の権利。
力仕事や残業は体力に勝る男がして当然。
それで仕事ができなくても、男がフォローするべき。
待遇に差をつけるのは差別。

でも家事は公平に分担しようね。



B:>少子化に男性はどのように貢献していくつもりですか?

あなた達フェミだけで、十分すぎる程「少子化に貢献」していると思います。
「男女平等。精子バンクと同様、卵子バンクを」の回答画像7
    • good
    • 1

補足について。



A:>男性の役割負担(労働)を女性が減らしています。
B:>女性の労働負担(労働)も、男性は減らすべきです。

評価:幼稚な論点のすり替え。(または悪意を載せた屁理屈)

A→役割負担ではない。
社会での男性の仕事を女性もするようになったのであって、一人の男性がしていた仕事量を男女でするようになったのではない。
→男性の仕事量は減っていない。

B→「女性の労働」の内容が不明。
いわゆる「家事」なら、Aによりそれ自体は理由にならない。
それはその家庭毎の状況に応じて当事者間で考えるべき事であり、ごりっぱな一般論で語るべき事ではない。


C:>男女の役割をなくし、夫婦で話し合い、分業をするべきで、どちらがどのような労働してもよいような社会に持っていくぶきです。

私はそのような平等を振りかざす人達が、専業主夫を認めているのをは見た事がありません。
「男女平等。精子バンクと同様、卵子バンクを」の回答画像6
    • good
    • 1

>少子化に男性はどのように貢献していくつもりですか?男性も体外受精で、体の内部で子供を育てられます。



評価:所詮、自称意識のお高いフェミ様の知能はこの程度。

体外受精=人工子宮 ではありません
「男性の内部」で子供を育ててもいません。
(No1様に同意。確かにコスパは悪いでしょう―ね)
「男女平等。精子バンクと同様、卵子バンクを」の回答画像5
    • good
    • 0

ちょっとネット検索すればわかることだけど、「卵子バンク」はすでにあるよ。


若いころに卵子を採取凍結保存しておいて年を取ってから自分で使うためのものとか、不妊治療とかのために他者へ提供するためのものとか、やっていることに種類はあるけど。

精子は概ねやることやれば自然に体外に放出されるから、それを採取すれば良い。
でも卵子は自然に体外に出てくることが無いから、採取するには排卵誘発剤とか特殊な器具とかを使って健康に多少リスクがある施術をしないといけない。
そのせいで精子の提供者は結構簡単に集まるけど、卵子の提供者は簡単に集まらない。
また、凍結保存することが精子は容易だが卵子では難しい。
そんな感じで、卵子バンクを運営していくには精子と卵子の特性に由来する問題が多い。
そのせいで比較的簡単にできる精子バンクほど一般的にはなれないのです。
    • good
    • 1

家族愛を乱す案。


断固不賛成。
    • good
    • 0

じゃああなたがそーゆービジネスを始めるしかないですね。

他力本願じゃあダメですよお
    • good
    • 2

コスパが悪いと思います


コスパが悪いことは誰もやりたがりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

して下さい。

お礼日時:2021/04/27 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!