電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、楽天ひかり工事します。ルータ購入で下記を検討してますが違いがわかる方いますでしょうか?

・wsr-a2533dhp3-bk  
・wsr-2533dhp3-bk

A 回答 (4件)

検索すれば分かる話でしょ。

ここへ投稿出来るネット環境が有るんだから、少しは自分で調べなさいよ。
    • good
    • 0

Googleなどで機種型番と「説明書」の2語をキーワードに検索するとメーカーなどの公式Webサイトに置かれたPDFファイルなどの説明書がみつかるはずです。


機種型番と「仕様」の2語をキーワードに検索するとメーカーなどの公式Webサイトにある仕様一覧ページがヒットする可能性があるります。

参考まで。
    • good
    • 0

商品説明ページを見れば書いてあるでしょ?



A側は「この商品は特定販売店向けです」と
で同時に『「バンドステアリングLite」機能搭載 』という点も
必ずしも必須では無いし、環境によっては無くても困らないし
    • good
    • 1

WSR-A2533DHP3-BKは、WSR-2533DHP3-BKのAmazon.co.jp 限定の別型番

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!