電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「天才バカボン」のハジメちゃんは、生まれて間もない赤ん坊の時点であれだけ賢いなら、
高齢になった時はどれぐらい凄いのでしょうね?

何個もノーベル賞を取りそうな感じですね。

東大は勿論、それどころか、ケンブリッジ大学・大学院やマサチューセッツ工科大学・大学院を首席卒業した上で、
完全なタイムマシンの開発とか、ブラックホールの原理解明とか宇宙の全てを解明しそうでは?
とも思います。

如何思われますか?

A 回答 (2件)

そのはじめちゃんは、その後大きくなって、東京大学大学院医学系研究科の教授になっている相原一さんのような気がします。

一を「まこと」と読む人も居ますが、本当は「はじめ」と呼ぶのが正しいような気がします。

https://www.u-tokyo.ac.jp/focus/ja/people/people …
    • good
    • 1

昔神童


今凡人

これあるあるだね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!