限定しりとり

携帯料金の支払い方法について質問です。
私は今、携帯料金を口座振替にしてるのですが支払い方法をはがきタイプのコンビニで支払いが出来る方法に変えたいです。
この場合どのように手続きしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

何処のキャリアか解りませんが


一昔は、電話料金の支払い方法は、請求書支払など有りました、
現在では、殆どが口座振り替えか又はクレジットカードからの
引落が支流です。
駄目元でキャリアに電話入れて確認する事
    • good
    • 0

携帯電話会社のサイトを探して見つからないのであれば、たぶん出来ないのだと思います。

    • good
    • 0

携帯会社に相談すれば?



どこの会社かもわからんで紹介も出来ない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!