アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばちゃん
おじちゃん
に質問です老人ホームおふろあんまり入れないから
不便になりません?

A 回答 (3件)

私は高齢者ではないのですけど


老人ホームに居られるおじいちゃんおばあちゃんは
今、おそらくTV三昧中なんでネット見てないと思います。
主様のご質問に反応があるかわかりませんよ。

ご参考までに....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ご貴重なご意見ありがとうございます
参考

お礼日時:2021/04/28 11:14

入浴は(入る本人が)結構体力を使いますので


ホームに入っていて、介護が必要なほどの方は
清拭だけですますことも多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂掃除も毎日はー・・・・そうだなー

お礼日時:2021/04/28 13:25

老人ホームでのお風呂は、介護の度合いによって異なってきます。



自分で生活をすることができるというお年寄りの場合は、毎日入浴をしても問題ありません。

ただ、介護が必要になってしまう場合は介護をしてくれるスタッフがいないと、入浴することができませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立ねー
大変そうだな
風呂に入るくらい

お礼日時:2021/04/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!