プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生が深夜コンビニに行っても平気ですか?神奈川なんですが

A 回答 (5件)

法律の規制はないといっても


殆どの都道府県では条例で制限されてると思いますよ
    • good
    • 2

平気です。


但し23時以降は親族の同伴が必須です。
    • good
    • 1

補導されるかも


23時以降はだめですね
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/t7e/cnt/f4151/ …
    • good
    • 1

はい。


法の制限はありません。
    • good
    • 1

平気だろう?何か気になる事あるのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!