アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チロルチョコ15個と缶詰のみかんとチップスターと生チョコ大福を食べてしまいました。中3です。食欲が止まらなくて2日続けていっぱい食べてしまいました。なので昨日は1キロ歩いて今日は5キロ歩きました。太りますか?太りますよね

A 回答 (7件)

デブはデブなりに生きる道がある


気にするな

ただし
長生きしたいなら
歩ってないで走れ
痩せるまで走れ

>太りますか?太りますよね
自身が肥満になるところを観察してどうする?
行動あるのみ、もしくは放置でok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉つきやすくて余計に太るけんウォーキングダイエットしてます。155cm50キロのデブなのでダイエットがんばります

お礼日時:2021/04/28 17:34

未来への縮図

    • good
    • 0

はい、デブですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣きましたwww

お礼日時:2021/04/28 20:15

食い過ぎだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなです。

お礼日時:2021/04/28 20:15

ダイエットをしているなら、普段のメニューがやりすぎなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然やりすぎてないと思います…

お礼日時:2021/04/28 20:15

155cm50kgはデブじゃないです。


こうなると「やりすぎてない」も怪しいなあ。
    • good
    • 0

2日続けたらなら、そろそろ止めとかないと、これ以上続けたら太ると思います。

お菓子はすぐ太るから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!