dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友(男)から頭を叩かれたのですが、許せません。
親友には彼女がいるのですが、私含め3人とも同じ大学に通っており、その日の帰り道が一緒になりました。親友カップルはかなりいちゃつく派のため、3人でいるのにも関わらず、1人でいるかのようでした。そのため、エスカレーターに乗った時に、私は1人でしょうがなくケータイをいじっていたのですが、親友が私を2、3度呼んだのに気づかなかったらしく…後ろから頭を引っ叩かれました。
惨めさに加え、怒りに悔しさが溢れ出してきたのですが、そのような場合みなさんはどうしますか?
また、ラブラブな友人カップルと歩く時など、心がけていることはありますか?

A 回答 (6件)

ぶん殴り返しますね。



そもそも3人でいて、孤独感あるなら適当な理由つけて一緒に帰らないようにした方が良いと思いますけどね。
図書館で調べ物がある。とか
部活、サークルとか入って、その人達と遊ぶ。とか
バイトに間に合わないから、先帰る、急ぐとかで
走ってしまう。とか

ま、はっきりと言っても良いと思いますけどね。
お前らイチャついてウザし、仲良くやってた方が良いと思うから他の友人と一緒に帰る。とか

もしくはある程度アルバイトで稼いで原付で帰ってしまう。とか
    • good
    • 1

頭を引っ叩かれて、


まだ親友か?

貴方にはプライドも誇りも無いようですね
哀れとしか言いようがありません
惨めに生きてください
    • good
    • 0

「なんや〜」って言って倍の力で殴り返す。


その前にカップルと一緒に遊びに行かない
    • good
    • 0

許せないなら、はたき返す事!



どんな状況でも侮辱されたなら反論、若しくは反撃する事で存在感を維持しましょう。
    • good
    • 1

私も腹が立ってきました!笑


私も3人行動なるべく辞めますね
そうしたらだんだん3人が居心地が悪く嫌なのだと気付いてくれませんかね…(^^;
    • good
    • 0

頭たたくやつ大嫌い。


私だったらむかついたの隠さずに「痛いな何すんだよ」って言ってそのまま無視します。あとしばらく3人行動やめるかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!