アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは無視したらいいんでしょうか?
メールが来て思わずURLをクリックしてしまったらこの画面が出てきて焦ってます。

「これは無視したらいいんでしょうか? メー」の質問画像

A 回答 (4件)

URLに「duckdns」という名前が出てきたら絶対詐欺です。


(開くと個人情報を盗み取られるようになっているらしいので要注意です)
最近、佐川急便やアマゾンからメールが送信されて開くとその名前付きのURLが記載されてることが多いです。
気をつけて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ログイン画面が出てきましたがログインはしていません。気をつけます

お礼日時:2021/04/29 15:24

>> 無視で大丈夫ですよね?


変に関わるとロクなことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メールも消しました。

お礼日時:2021/04/29 15:23

NTTドコモよりショートメッセージサービス(SMS)で料金支払に関する通知は一切ありません。

ドコモを語る詐欺師です、連絡しないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。連絡はしていません

お礼日時:2021/04/29 15:22

そもそもURLがNTTのものではありませんね。


詐欺確定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無視で大丈夫ですよね?

お礼日時:2021/04/29 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!