プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AmazonでauのAndroidスマートフォン本体(中古品)を注文しました。
スマートフォン本体でマケプレお急ぎ便の場合、配送業者はヤマト運輸ですか??
それとも日本郵便ですか??
またヤマトの場合、後から電話で追跡番号を伝えてお届け時間指定は出来ますか??

A 回答 (2件)

販売店にお問い合わせ下さい。

配送したら、追跡番号をお知らせをするなら、お知らせをするでしょう。
時間帯指定については、注文時とかしか行いません。

時間帯指定に変更が出来るかは、ヤマト運輸にお問い合わせ下さい。
ただ、時間帯指定だと、最短で持って行くものと異なりますから、最短でもっていくってものではありませんけどもね。その時間帯が無理なら、翌日以降にもっていくってものだったりしますから。
    • 0

注文時に配送業者の指定を出来なければ指定は出来ないし、メールが配送のお知らせメールみたいなのがくるまでどこの業者か分かりません。

またヤマトの場合、後から電話で追跡番号を伝えてお届け時間指定は出来ますか??
>配達に出てたら無理でしょうし。
日時・時間指定は注文時にしか基本出来ません。
しかも指定すると数百円程度プラスになります。
時間指定だけは分かりません。

後から時間指定できるのは不在票が入ってた時だけのはずです。
    • 0