アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝、朝ごはんのときに牛乳を飲んでいたら、太りますか?

ダイエットに良くないでしょうか?

また、どうしても飲みたい時は、一日の中のどの時間帯に飲むのが良いでしょうか?

A 回答 (6件)

太りません!

    • good
    • 1

ちょっと痩せてきたので、太ろうと毎朝牛乳250ccを飲んでいるのに、反対にもっと痩せてきました。

特にお腹周りで、3か月で2インチ(5センチ)もへっこんでしまい、慌ててズボンを数本買う羽目に。

4月21日の健康診断では、どこも悪いところはなしと、と言われてしまいましたが。
    • good
    • 1

おはようございます!


バランスのいい牛乳です。
朝食は少なめですが、活動し始める毎朝飲んでますよ。コップ一杯です。
総カロリーと運動不足に注意していれば、ダイエットを気になさる必要はないと思います。牛乳に限りませんが。
私は普通の体重です。
    • good
    • 0

体重は牛乳だけで決まる訳ではありません


一つの食材、一つの行動だけを特筆しても意味などない

牛乳の乳脂肪分にもよりますが、通常は200ccで140キロカロリー
体脂肪換算にすると12グラムです
従ってそこそこの栄養という事に
ただし牛乳には他の色んな栄養素が含まれている総合食
他のカロリーを抑えてでも牛乳は摂取したい
    • good
    • 0

従来の食事に加えて何かを飲んだり食べたりすると、その分だけ太ります。



何かを新たに飲み食いするのなら、その分だけ他で減らさないと太ります。
    • good
    • 0

牛乳はダイエットに適しています。


http://m-alliance.j-milk.jp/ronbun/kenkokagaku/h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!