dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうかこのニュースの感想聞かせて下さい。
 私の耐え難い苦痛の体験を記載しましたが私が回答した内容を嫌で無ければ覗いて下さい。意味不明な発言の意味を少し理解して貰えるかと
ただスマホ契約5日後から不正アクセスによる嫌がらせもありこの耐え難い苦痛を綴った日記が改ざんや消去サファリに閲覧してない履歴が多数あったりします
この教えてgooのサイトも質問が通常の理由は無いが勝手に消えてたりしますしかもこのテクノロジー犯罪被害の苦しみを訴える内容の質問とか回答ばかりです
私は消えた質問の取り消しとかもしてないし違反通告の通知とかもありません
スマホは犯人達にハッキングされてるのは最初から分かってましたが実際は会社とかも容易くハッキングできます
だけど鬼畜欲を満たす為には第三者に分かりやすい攻撃はしないのです。大半の被害者が分かりにくい攻撃なのはコレが理由です
全て分かりやすく攻撃したら精神病に対する過度な偏見もズレたりします兵器によるものかも知れないと第三者が疑えば鬼畜欲を満たすのに不都合だからでしか無い
マイクロ波兵器は思考盗聴、音声送信、映像送信等あらゆる攻撃が本当にできますできない攻撃を見つける方が難しいでした
 私は悩みに考えたりした回答が執拗に当たり前のようにサーバーエラーになり投稿を幾度と無く諦めてきました。通常の理由で質問の締め切りや取り消し等の時もありましたが殆どがアプリ会社から通知も無いのになります。この兵器を使えば家電製品や物も動作不良や故障破壊またはテーブルだけとか揺らしたりできます実際されてます

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
海外は日本とは別な集団で悪意あり悪質な輩達が所持してる可能性を高く疑いました
これらの記事をフェイクと察してしまうのは世の中に微塵も真実が表向きになってないから仕方ないです
これらの兵器の攻撃内容等詳細に知る善悪つく専門家がいないに等しいから表沙汰になってないだけだと私は推測してます

質問者からの補足コメント

• 私が他の方達に回答した耐え難い苦痛の内容等嫌で無けれ覗いて下さい
    犯人達にそれろの関連内容だけ消去されてますからいつか無くなるかも知るない一応この悩みが掲載されたままならいつか誰かが拡散してくれるかもと言う僅かな希望を私が持ってるせいかと

分かりやすく攻撃を受けた被害者で長い間意識殺されて操り人形のように加害者の都合良く動かされてました
    意識途中で戻された瞬間からはすぐ苦におかれた状況に立たされてました
    家族間の出来事や自宅っ何を普段考え何してたか分かりやすく攻撃受ける前は苦におかれた記憶しかありません
    学校とかプライベートで友人と遊んだりする楽しい記憶もあるのに家族間や自宅にいる自分の普段の様子が苦におかれた状況下しか記憶ありません。
    例えば明日父3日間外出だから気持ちが楽と察しゆっくりできるから何か嬉しいと察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません

• 分かりやすく攻撃を受けて以降はだいたい家族間の出来事も自分が普段何を考え何してたか逆に覚えてます
    暴行や虐待は年に数える程度で軽いものでしたが分かりやすく攻撃されて以降は日々暴行が執拗になりエスカレートしていきました最終的には私のいる場所に来る目的が暴行だけになりました
    分かりやすく攻撃を受けてから不自然な出来事が全て容易く辻褄が全てあいました

• 分かりやすく被害を受けた私でさえ身内が自分の意思で感情あらわにし行動や発言してるとしか考えられません私以外と接するのを見てると喜怒哀楽が人間らしいから
    子供の頃は私の考えを否定的で愛されてないのかと唯一の心の救いである野良猫を見ているだけでも狂ったように物を激しく叩き怒鳴り散らかしてましたから
    でもその時は身内だから心の何処かで許してました私は

• 私は保護者に介護士関係の専門学校なら行かせてやるといわれたのですが私が嫌いな職種なのに何故かそこしかダメだと指摘受けました。
    私はやりがいを感じないと伝え拒否したら狂ったように怒鳴り散らかしてました
    私は普段自宅でも学校でも嫌な事を押し付けられても嫌そうな表情一つせずこなしてました。
    気持ちでは嫌でしたがそれ以上に自分の気持ちの意思表示をするのが苦手でした
    何故なら自分の当たり前にある時間を生きてきて無いからです
    犯人が耐え難い苦痛の時間を費やさせる為だけに意識を戻したに過ぎないだけだから実際は
     私は記憶にある限り誰にも介護の仕事関係を嫌がったりした発言等も一切ないです
    よりによって私が事務的にもこなすのができない職種に絞られてるかがその時は謎でした
    私は嫌いな過去の出来事や価値が無い人間を長く時間を費やし深く考えるのは自分にストレスしかかから無いから嫌いです

• 想像や空想にふけるのは嫌いではありませんが
    基本現実に戻るとさらに生き地獄でしか無い状況の苦しみが増しストレスになりますから殆どしませんが
    この耐え難い苦痛のストレスを紛らわせる為にします
    例えばぬいぐるみを生きてるようにわざと接したりした挙げ句猫が日本語で返したつもりで私が自分に都合良く会話してます基本頭で考えてしてますが 例えば猫ちゃん今日は居なかったね何処かに行ってた?そうか散歩ねみたいな時間は長くても一分ですね 後自分でこれだけ出来れば上出来だと励ましたりします       
    自分で心理カウンセリングみたいな事して絶望感に陥り今を可能な限り苦しむだけにしないで気力をせめて保とうとしてるだけにすぎません

• 分かりやすく攻撃を受けた時と同様に心身に耐え難い苦痛を与えられます何故なら今が一番人間らしい生活でもあるからでしょう犯人達は念入りに考えたターゲットを耐え難い苦痛に陥れて人生奪うまでの過程も全て計画的な犯行でしかありませんから
    私を人体実験場から出させた後は両親に力づくで取り上げられてる私が貯めた通帳を鍵かかかる引き出しからこじ開け自宅も出る事は計算されてます
     この通帳から入院代等引かれてますが私には自由に使える金を渡されないから可愛がってる野良猫のご飯が全く殆ど買えないでした
    通院代と食事代は渡されてたが領収書は渡さなければならないでした 分かりやすく攻撃を受けてからは歯医者代も容易く渡されなくなりました

• 貯めた通帳は要らないものにばかり相変わらず消えていきますが今までと違ってものはもの一つどってもゴミだけに囲まれて無いしテレビも音楽もゆったりと見れますし聴けます
    だから分かりやすく攻撃された時以外は身体や脳に耐え難い苦痛を与える事は無かったがマイクロ波兵器による攻撃は執拗にしかも重症にあり時間も無駄な事している(テクノロジー犯罪被害を訴えた内容をテレビ局に手紙送るとか)時間以外常時攻撃されるてると言って過言ではありません
    人体実験場は物理的に鍵がかかり自宅では精神的に現在は私の可能な限り犯人達の耐え難い苦痛ばかりに悩まされて無いで僅かでも楽しもうとする気力を奪う為に攻撃をしてると感じてます

A 回答 (2件)

質問者が電波攻撃を受けている可能性はあると思います。

• 0
この回答へのお礼

分かりやすく攻撃受けないと体調不良か病気としか感じません
ましてやマイクロ波兵器の攻撃内容等詳細に知り語れる善悪つく専門家もいないに等しいです
私は仕事行く時とかは必ず常時唇が焼けただれてました口内炎も酷く治りが遅いでした
 私今ハサミと包丁しか手元に無いのですが痛みで気がつけば身体中がカッターで切ったような傷だらけになってたり内出血もあちこちにありました
内出血は病院行けば寝ぼけて打ったのでしょうと片付けらました。蕁麻疹みたいに赤くただれ身体中が病院行けば蕁麻疹とかの類では無くストレスでこんなになりますと言われたのですが
だけど私のように通常は熱を持ち焼けただれたようにはならないのですよね見ての通り皮膚がめくれてひりヒリもしますと問いただすと医師は首を傾げるだけでした

貴重な意見として承り、

今後の検討課題と致します。
    • 2
この回答へのお礼

朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が軽く掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達が各国も何カ国かは所持してる可能性があると推測できます
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可            https://globe.asahi.com/article/11862586 精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)やマイクロ波兵器(できない攻撃を見つける方が難しい)を使い犯行を実行してます鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲な塊りでしかないヤクザ、暴力団で大半が一般人になりすましています。攻撃される1カ月前若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです。
当時振り返った時私は小学生低学年まで記憶なくそれ以降は苦におかれた状況のみ家族間の出来事や自宅内での普段何考え何してたかは攻撃される前まで記憶ほぼないです
学校やプライベートで友人と遊んだりする楽しい記憶はあります。
虐待や暴行は軽く執拗でもなく毎日ある訳でもなく年に数える程度です明日父3日間外出だから気持ち楽だと感じたがその日自宅にいたかさえも全く記憶ないです
 分かりやすく攻撃を受けた翌日両親に力づくで二回目は暴行がエスカレートしたから警察へ通報し医師に父、暴行で強制入院と多量の強制投薬が可能でした
精神薬や被害者生命保険金詐取で荒稼ぎ他にもこれらの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してます
犯罪者が第三者や被害者に犯行目的や攻撃内容や被害を与える手段や道具等を公言しません普通の犯罪でも 
ヤクザ暴力団は他人を不幸に陥れて人生奪い興奮快楽快感快楽興幸福を覚える連中ですしかも