電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米国が北朝鮮にオリンピック後に
先制攻撃をするというのを聞きましたが
それは平昌オリンピック後でしょうか?

それともパラリンピックも終わってから
でしょうか?

オリンピックは2018年2月9日~
2月25日(17日間)までで
パラリンピックは2018年3月9日~
3月18日(10日間)までですよね?

オリンピックが終了する2月25日から
パラリンピックが始まる3月9日までの間に
攻撃するんでしょうか??

私の凄く個人的な意見では
北朝鮮が2月25日から3月9日の間に
ミサイルを発射しそうな気がするのですが。。。
↑何の根拠もないです。自分が勝手に
思ってるだけ。

A 回答 (8件)

アメリカ軍から 仕掛けることは、無いでしょう。

世界中から非難されますので、
いくら ノータリン大統領でも、そこまでは。
しかし、北朝鮮が、衛星ロケット だの、核実験などと、行動を起こせば、
ここぞとばかりに、北朝鮮の軍主要部は跡形も無く攻撃する でしょうね。

パラリンピックの後が濃厚かと。
    • good
    • 1

なんかもう、北朝鮮も韓国も一絡げで良いかなって思うようになりました、あとは国民自体で考えれば良い事です。


経済制裁は南北朝鮮に与えるべきですね、統一とかバカな事を言っている訳ですから。
統一したら下でまた植民地問題に成ったりして、まとめて崩壊して欲しいですよ。
    • good
    • 1

1.中国派クーデター。


2.ロシア派クーデター。
3.日韓に、米国の核の傘。
4.米国が攻撃。(パラリンピック以降。)
5.アジア(日本)に、日本製の核の傘。

3本命、124対抗、5大穴と予想。
    • good
    • 0

米国の北への先制攻撃は、無さそうです。


余りに、情報が流れすぎました。
奇襲攻撃に成りません。
北も、備える時間が十分あり、防御に仕方を考えているでしょう。
    • good
    • 0

それでなくとも、一線を越えたときの避難民をどうやって移送しようかと


頭を悩ませているのに、更に混乱を招くような事をなぜそのタイミングで?

冬期間は、それでなくとも障害が多いのに・・・
    • good
    • 0

ミサイルがもったいない

    • good
    • 0

ここまで洩れたら攻撃中止だな。


まともな国なら。
    • good
    • 0

パラリンピックの後でしょうね、本当にやるかは別ですが。


というかまず攻撃はしないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!