プロが教えるわが家の防犯対策術!

獣臭とはどんな匂いですか?
室内でダックス飼っていますが臭わないです。

A 回答 (7件)

たぶんあなたが慣れているだけで、犬って絶対臭いますよ。

    • good
    • 4

獣臭・・・動物園のような臭いかな?


   
普段からその部屋にいると、慣れてしまって臭いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物園の臭い!?
行かねば・・・

お礼日時:2021/05/04 23:53

その正解を知りたければ、


最適の方法があります。
お金は少しかかるかもですが、
動物園に行き一回りすれば、
その正解を得る事が出来る筈です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物園の臭い!?
行かねば・・・

お礼日時:2021/05/04 23:54

動物、けものの匂いと違いますか。

    • good
    • 1

臭いって、簡単に慣れてしまうから気づきにくいのです。


口臭が当人には分からないのと同じですね。

とりあえず、別の動物のにおいを嗅いでみましょう。
    • good
    • 1

水浴びをする動物も居ますが


野生の動物はペットっと違って体を洗いません
基本野生動物はかなりの匂いがあります
その匂いが外敵から守る異臭になり場合もあります
    • good
    • 1

清潔な環境で育っているダックスはニオイがすくないです 姉の


育て子がそうでした 姉はガサツで犬の躾も支離滅裂な人物な
のですが掃除など基本の家事だけはできますので
でも、お耳は匂うでしょ たれ耳ちゃんは耳が匂う カツオブシの
ような香りがします トイプーですら耳はカツオブシですよ

ケモノ臭
大型種は発します 犬種により程度はあるのですが 中型犬でも
マッチョ体型な種はニオイます どんな匂いかと問われますと…
うーんぬ たとえるなら、あれは脂ですね 脂臭ですよ なにやら
ややこしい感じの脂臭です 犬が好きなら嫌悪感ないですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳は匂いますね、確かに。

お礼日時:2021/05/04 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!