プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚に向けて副業をしながら、旦那に見つからないように貯金をしたいのですが、あまりお金をかけずにできる副業を探しています。
なにか、おすすめあれば教えていただきたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

離婚の時に貯金があると、それは財産分与の対象となります


こっそり貯金すれば、当然旦那も財産を隠して調停に臨んで来るでしょうね
    • good
    • 0

基本的に、こちら側持ち出しということはないと思いますよ?


逆に、○○費を負担しろと言ってくるのは在宅ワーク詐欺の可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

そのように旦那を騙し、隠す事を旦那が貴女にしても良いの?



給与を渡さない、給与を隠す等しても良いなら、またはされているなら普通に隠さず働いては?
    • good
    • 0

財産分与の際揉めるだろうと思いますよ。


現金は難しいけど副業のスキルは貴方だけの物なので、離婚後に貯金できるようお金の貯め方と副業のスキルをあげて経済的な自立をできるように頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!