dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本がヤクザが減ってきてますが、ヤクザは必要だと思います。外国人マフィアが日本に押し寄せてきているから、それを守るのが日本のヤクザの宿命だからです。なのに暴力団排除条例なんか出来てしまったから、ヤクザが、減っているじゃないですか。これじゃ日本のヤクザは落ちぶれてしまいますよ。日本を守るのはヤクザだって同じなのにヤクザを排除するなんて言語道断ですよ。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (13件中1~10件)

必要悪だった時代が終わり、ヤクザも姑息な手段を使うようになりましたね。


これも暴対法のキッカケとなりました。

映画のような極道意識が守られていたら暴対法は可決されなかったでしょう。
というか立案されなかったと思います。
リアルと映画は違うということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:23

日本のヤクザ暴力団とは別の反社会勢力集団でマフィアは名が違うだけだと私は考えてますが


だから人間性やしてる事も基本一緒かと
憶測ですが悪意あり悪質な輩達が他にもこれらの兵器を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してると推測してます
日本は法治国家で治安良く安全と感じるのは表向きだけです。犯罪を分かりやすく良く犯す方達が海外が目立つのは日本人と外国人の性格的な違いとかもあると考えますまた社会保障があるか無いかとかも関係してそうですが
眼に見えてるだけが真実とは限らないですと悲痛を叫ばせて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:24

私は価値が無く興味も無い関わりたく無い連中でしかありません。


この輩達の気分を害したら心身に対する暴行の嫌がらせを執拗に陰湿にされたり死ぬまでしかも大切に想う人間とかにも同様に危害を加えそうですよね一般的なイメージからも
私は分かりやすく被害を受けた被害者で無ければヤクザ暴力団と価値が無い名を口にもしたくなかったです
私は分かりやすく攻撃を受けた被害者でしかありません。ヤクザ暴力団の存在を分かりやすく叩きつけるように攻撃を受けた被害者が他にもいたでしょう例えば精神科に半永久強制入院させられ多種多量な薬漬けにされて死んだり意識殺され加害者の都合良く動く身内に監禁され死ぬまで出れなかったとか
最近のニュースで精神異常者が身内五人を殺めたりした事件も本人に意識は無い可能性を感じてます
私の身内は意識を一度も戻された感じがしません 例え戻しても身体が動かない寝たきりで人工呼吸器に繋がれた状態とか器官を切開し喋れない状況下でしょう
自然発症する脳梗塞や視力低下や癌等の病気でさえこの兵器を使えば容易くできるのです

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中に表沙汰にならないだけかと察してます        ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。ヤクザ暴力団は鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかなく大半一般人になりすましマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(遠隔で人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しこれらの兵器を使い鬼畜欲貪欲を満たし荒稼ぎしているのが事実ですインフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可       
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎし他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行しているのも間違いないです
他人を耐え難い苦痛に陥れて人生奪い凄く快楽や興奮を覚える輩達です鬼畜欲も貪欲です
通常の犯罪者達も第三者や被害者に事前にも後々からも被害内容や犯行目的や被害をあたえる手段や道具等公にはしないです基本
 分かりやすく被害者や世の中にこの兵器を使い犯行に及べば第三者は精神異常者とかはテクノロジー犯罪被害の可能性を高く疑い鬼畜欲を満たすのに不都合だから大半の被害者は分かりにくい攻撃をしてるだけです
 ヤクザ暴力団が詐欺で警察に捕まったりしますが罰金刑は犯罪者達には痛くも痒くもありません 被害者から奪った金でしか無いのですから
精神工学兵器使えば重罪を被害者になすりつけ死刑や無期懲役とかの処罰も容易く免れます
何故そんな事をする必要があるか始めに述べたように第三者に兵器を所持し犯行を実行してる可能性を高く疑いをかけて欲しく無いからでしかありません
ヤクザ暴力団は鬼畜欲も貪欲です荒稼ぎだけが欲深い訳ではありません。
 大半犯罪者達が一般人になりすます事も名乗るより得しか無いからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:27

あなたは反社会勢力が存在するから国の安全や秩序が守られてると考えているのですか?


漫画やドラマや映画や書籍とかは表向きだけで無く本心から一般人の他人にも礼儀を重んじたりしてるシーンとかあり美化されてますよねこんな影響からですか?
 憶測ですが日本にヤクザ暴力団は減る何処ろか増えてると察しますが
ヤクザ暴力団と言うのは見た眼では一般人とは区別つかないし個人を確証する書類も存在して無いでしょうね
タトゥーは一般人の方達もオシャレで過激に入れたりしますね
暴力団に脅迫恫喝恐喝をされた被害者がいますが第三者にも恐怖を植えつけやすいからとかも考えわざとしてます凄くズル賢いですから
当然テレビ等でみる感じの怖い雰囲気ばかりではありません。第三者の視界にわざと反社会勢力だと認識させる場合とかわけ役割分担があるに違いありません。
    • good
    • 0

もし反社会的組織でないヤクザがいるなら排除しなくてもいいでしょう


まぁ本末転倒なきもしますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:28

今の日本に、ヤクザなんて居ません。


居るのは、暴力団ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:28

別に要らんでしょう。



いわゆる「盗人にも三分の理」と言う、ヤクザ側の屁理屈です。
ヤクザが外国人マフィアから守ってるのは、日本ではなく、反社会的な利権です。
そんな利権があること自体がおかしいし。

そんな利権を守るために日本のリソースを使うなら、治安の維持や向上に使えば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:29

今のヤクザはほとんどが


在日のようですね。(未確認)
昔の任侠道とかなくて
利権争いや薬で稼いでるんでしょ。

外国人マフィアが日本で何をやっているか
知らないが
警察が暴力団と認めれば
対象になるでしょ。

あなたがヤクザが廃れたと嘆いていますが
それからするとマフィアも廃れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:29

ヤクザが正義と思ってる?


悪い事するから収監されてるだろ?
あなたが何も知らないだけ。
知る必要もないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:29

反社会的な団体はいかなる理由があろうと排除スべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/05 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!