アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が内緒で飲み屋で働いてるようだ!
どうしたらいいんだろう。
親ならどーする?

A 回答 (6件)

性風俗産業ではない飲み屋で働くことが具合悪いんでしょうかね? 内緒にしているのには事情がありそうだけれど、それを聞いてみないとね(親が反対するに決まっているからだとか)。

    • good
    • 0

客として行き、娘にお酌してもらう。

    • good
    • 0

成人してるならほっとく

    • good
    • 0

スナックとかキャバクラですか?私にも年頃の娘がおりますので気持ちは分かります。

私ならお店に乗り込んで行って、娘を強制的に連れて帰ると思います。
    • good
    • 2

そこに飲みに行けばいいです。

    • good
    • 0

居酒屋だったらがんばれって応援したいですね!


スナックとかキャバクラだったらやりがいより時給にしか目がいってない気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!