一回も披露したことのない豆知識

母の日のプレゼントになにあげればいいですか?
去年は花束と手紙をあげました。
去年とは違うのがいいです!!
出来れば1000円以下で…(金欠)

A 回答 (4件)

既に暑くなって来ましたけど、日傘はどうでしょうか?


これからの季節にいいと思いますよ。
安い物だと1000円以下で買えるのがあると思います。お手紙を一緒に添えて・・・
    • good
    • 1

お菓子と紅茶のセット、ストールとかでしょうか。

    • good
    • 1

かわいいエコバッグなんてどうでしょう。

    • good
    • 2

可愛いケーキとか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!