アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の多くが眞子さまと小室圭さんとの結婚に反対し、もし結婚するようなら眞子さまにはびた一文やらずに、裸で追い出せと言っているようです。

眞子さまが、国民から嫌われ、法律で決められた1億5千万円も貰えず、裸で追い出されるのを見た韓国人の実業家が、眞子さまに「それなら小室圭さんと一緒に韓国に来なさい。借金の事も、生活の事も私が面倒みるから」と言って来たので、眞子さまと小室圭さんは韓国に行かれましたとさ。

という事に成っても、日本国民は眞子さまに何も言えませんよね?眞子さまを裸で追い出したのは日本国民ですからね?

眞子さまが韓国に行かれたのを見た日本国民は激怒し、秋篠宮ではダメだ言うて、愛子さまを次の天皇にする事に決定しました。女性天皇です。

それを聞いた眞子さまは激怒し、韓国で「挙兵」され、韓国軍を率いて日本を占領され、眞子さま王朝を立てられましたとさ。

という事に成っても、日本国民は眞子さまに何も言えませんよね?眞子さまを裸で追い出したのは日本国民ですからね?

質問者からの補足コメント

  • 似たような事例に、中国から追い出された清朝最後の皇帝、ラストエンペラー宣統帝(溥儀)を、日本が利用して、満州国を立てた事例が有ります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/01 14:13

A 回答 (6件)

結婚には反対しません。


ただ、国を利用したり巻き込んだりしてほしくないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律で決められた1億5千万円を払わないと言うのはいけません。

お礼日時:2021/05/01 13:05

小室圭氏が無収入という前提で語るのはやめなさい!

    • good
    • 0

せめて服着せて追い出すこっちゃ。

    • good
    • 0

真子様は日本人、


韓国が従うわけないでしょう。
愛子様も何も
女性は天皇になれません。

そして結婚できません。

韓国が日本占領できるわけないでしょう。

天皇制度は日本のもの。

韓国には無関係。

話が飛躍しすぎている。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような事例に、中国から追い出された清朝最後の皇帝、ラストエンペラー宣統帝(溥儀)を、日本が利用して、満州国を立てた事例が有ります。

お礼日時:2021/05/01 14:12

小室家の嫁(一員)になる方に、びた一文払う必要ありません。

    • good
    • 1

女性を男性の目的のために利用し、なり上がろうとする、こういう男性はずる賢く、女性蔑視が基本にあります。


男尊女卑男性は、女性の物を奪います。
そして、さも自分の評価にして周りに見せます。
女性が男性より評価されれば粗探しを始めて女性を自分より下にするためにあらゆる工作をし、女性がしたことや、自分より持っているものを見つけると、足蹴りにしたり、奪い取ることを考えるのが男性です。
男性に渡してはならないし、女性のした事を男性の評価にしようとしているずる賢い男性を見逃してはならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!