プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動せず食事制限せず痩せる方法教えてください

A 回答 (29件中1~10件)

あなたのような人には、糖質制限の一種であるMEC食が合っているかもしれません。



 肉・卵・チーズのみをとにかく食べ続けるだけです。米、パン、麺などの糖質は食べられませんが、肉料理、卵料理、チーズ料理は食べ放題です。

 ちなみに野菜はブロッコリーを少々で充分だとされています。
    • good
    • 0

食事は下記のものならいくら食べても可とすれば痩せるでしょう。

激辛に味付けした玉コンニャクや白滝、ワカメ/春雨などを味付けポン酢などで一味唐辛子を真っ赤になる程かけて食べる。これらの低カロリー食に徹して、激辛なので水が欲しくなり水をガバガバ大量に飲み、大量に尿を出せば痩せるでしょう。
    • good
    • 0

脳のカロリー消費量もかなりのものです。

朝から晩まで、休まず集中して勉強し続ければ、食事制限や運動しなくても痩せられます。また、本気で、夜も眠れないほどの・・ものすごく心配なことを抱え込むことも、痩せるためには、効果的だと思います。
    • good
    • 1

意識して運動しなくても毎日ある程度のカロリーを消費するので運動する必要はないが、食事制限は必要。


食事を昼の1食だけにする。
これだけでかなり体重は減る。
    • good
    • 0

+αで以下のサイトもご利用下さい。


https://goodlifesenior.com/wp/news/422
    • good
    • 0

https://maruchoku.com/daizu-happy/?page_id=2300
以上のサイトの下の方に書いてあります。
    • good
    • 0

糖質を控えめにする、としか言えませんよ。


野菜、炭水化物は糖質が多めなので気をつけて下さい。
何のアドバイスにもなりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜が糖質多めなんですか!?え!?
どゆことですか、、

お礼日時:2021/05/02 19:03

食事と運動の関係だけを見たら、普段はおそらく食事量と運動量を比較すれば、食事量が上回っていることだろうと思います。


1日三度の食事以外は、水やお茶以外一切口にしないことです。
つまり、間食をしないと言うことです。
缶ジュースもあめ玉一つも駄目ですよ!
あと、就寝直前の飲食も駄目です。
人間の体はハングリーな状態で寝ることが基本です。
基本を守れない事をすると、体は壊れます。
人類誕生以来、人類は常時ハングリー状態で進化をしてきました。
人類が腹を満たす時代になったのは現在でも限られた人間で最近のことです。
つまり、人間の身体は常時、腹を満たす体に慣れていません。
元々、人間の体は、腹を空かす状態を長時間慣れているのです。
それに応じるホルモンも幾つかあって、人間の体は腹を空かしている状態がバランスが良いのです。
1日のうち、就寝だけはハングリーな状態で寝ることです。

まとめとして、
1、間食しないこと
2、ハングリー状態で就寝すること。
この2点だけでも月単位で見たら痩せてくると思います。
    • good
    • 0

癌になり病状が進めば嫌でも体重は減少する。


糖尿病になっても痩せるよ(一か月で10kg減少することもある)。
    • good
    • 0

下痢する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!