dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動せず食事制限せず痩せる方法教えてください

A 回答 (29件中11~20件)

タバコ、一日3箱

    • good
    • 0

ずっと、風呂に入っていればいいかな。

    • good
    • 0

悪いことして捕まって懲役刑を受け、外部からの食事の差し入れは断ってムショの飯だけ食べて下さい。

冷暖房完備で出所の時小遣いをもらえます。
でっぷりしていたホリエモンも痩せました。シャバに出てしばらくすると元通りになりました。
    • good
    • 1

真面目に答えたらアカンな


誰かが言ってましたけど、「糖尿病を患う
」です。
絶対に痩せられます。

なりやすい体質を目指すなら1日を通して糖質過多の食事をしてください。三度の食事に間食もお菓子ではなく、糖質を多く含む食べ物です。
ポテトチップスは、糖質はゼロで全てが脂質です。味が付いた固形の油を食べているのと同じなのです。カレーもかな?
ラーメンライス!いいね
    • good
    • 0

ミャンマー、ウイグル、北朝鮮に行かれる事です。



すぐ痩せれます、、
    • good
    • 0

寄生虫


病気
精神的に追い詰められる

くらいしか・・
    • good
    • 0

ないと思います。


あったら教えてほしいです。
精神面での悩みとかだったら少しはやせるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

抗癌剤治療。


副作用で食欲が落ちます。
但しとんでもなく不健康なので絶対にお勧めしません。
    • good
    • 0

自然治癒力を付ける


例えばロッククライミングとか
    • good
    • 0

毎日、大量の下剤を死なない程度に飲む事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!