アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二の腕を確実に細くするYouTubeの動画はありますか?
即効性はなくても大丈夫です。
ただ、確実に効果のあるものが知りたいです

A 回答 (3件)

細くしたいなら脂肪抜いて遅筋だろうね


脂肪抜くのは時間かかるから遅筋にする方が先かな?
やり方だけど結構簡単 時間がかかるだけ

腕に対して有酸素運動すればいい
何らかの上半身(特に腕)が動くダンスを取り入れた
You Tubeの運動動画見れば色々出てくると思うよ

You Tubeの動画をお望みらしいので
適当に検索してみた
どう見ても全身の有酸素運動なので腕も痩せるよ



又は
軽い負荷で2~30回出来る運動をすればいい
ダンベルカール2kg持ってやるとかね
    • good
    • 0

WAKUWAKUというアプリ(SNSで投稿されたものの寄せ集めみたいな)で観たのは、タオルを両手に持って上下に動かすような動作だったような?



ですが、重労働だと細くはならないけど筋肉になるので、肩の下が一旦くびれますよ。

床から、資料が沢山入ったコンテナを持ち上げるような動作がある仕事ですとか、弁当20~30個入った段ボールを持って階段をのぼるなどが効きますよ。

汁が満載入った寸胴も、両手で持っても重たいので腕に来ますねぇ。
    • good
    • 0

部分痩せって人間はできないから、脂肪を減らしたいって話なら全体量を絞っていくことを考えないとならない、という話になります



ちなみに二の腕の筋肉を鍛えたいのならキックバックっていうトレーニングがいいでしょう、「キックバック 筋トレ」で検索すれば出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!