アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男です。
最近運動とかやめて食べてばっかりで太った気がします
175センチなのですが、何キロぐらいに見えますか?

「21歳男です。 最近運動とかやめて食べて」の質問画像

A 回答 (6件)

お腹だけ見ると65キロ以上に見えますが


それ以外の部分はどちらかと言うと細いので上半身だけ見ると
60キロ前後かな?とは見えますが
下半身の肉の付方で体重が大幅に変わるのでこの見た目では61くらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹周りやっぱり肉多いですよね…

お礼日時:2023/04/22 15:46

70?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのぐらいあります笑笑 デブですよね?

お礼日時:2023/04/22 15:46

全身見ないと分からない。

    • good
    • 0

全然太ってないですよ。


腕と胸にもっと筋肉をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってないですか笑?
筋肉少ないですよね?

お礼日時:2023/04/22 15:46

65㎏ くらいかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉少ないですよね?

お礼日時:2023/04/22 15:24

61キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな細く見えますか??

お礼日時:2023/04/22 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!