アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダーは、どこで買うのがオススメですか?

手間いらずで高性能なもの探してます。
情報よろしくお願いいたします(^_^)

A 回答 (4件)

買うだけなら、ネット通販…価格ドットコムで最安値のところ。


高性能なものを探したいなら、「高性能 ドラレコ」で情報収集。

店舗で聞いた所で、取り扱い商品に限定した情報しか得られないから、
それが他に劣らぬ高性能かどうかはわからない。
    • good
    • 1

30,000円のものがいいそうです

    • good
    • 0

オートバックスはどうでしょう?

    • good
    • 0

自分が使うモノを


お好み視点で自分で探す気ゼロなの?
なら
お近くのホムセンで売ってるやつ買えばいいじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!