dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と遊んだときに団地のエレベーターホームの階段で休んでて、友達の団地だから休もうって言われて本当に友達の団地なの?って僕の友人に(うん)って言っていたので一回のエレベーターホームの階段で休んでて何も団 地で悪いことした訳でもないんですが、後から友達に聞いたら、これ友達の団地じゃないよって言われて、は?って思ったんですが、ぼく逮捕されるんですかね?

A 回答 (3件)

別に悪い事してないなら気にしないで

    • good
    • 0

建造物侵入で逮捕され、拷問してから


死刑になります。
    • good
    • 0

そのうち逮捕されると思いますので、今さらジタバタせずお待ちください。

良かったら所轄の警察に電話し「私の逮捕はいつですか?」と尋ねてください。逮捕されても警察はちゃんと3食出してくれるので安心です。学校へ行く必要もありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!