アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か難しい
トマト以外で、簡単に育てられる植物は、ゴーヤですか。これからの時期
お金が掛かりました
写真で、うっている道具を使用したいです。教えてください。お願いします

「何か難しい トマト以外で、簡単に育てられ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マジで、お答をお願いします
    初心者なので。
    ナスやきゅうりもいいですね

      補足日時:2021/05/03 15:58

A 回答 (7件)

ナスとかキュウリ、唐辛子なんか簡単だよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナスやきゅうりは、僕が写真を撮った商品で、育てられますか
何か、足りませんか
ダイソーではなくて、ホームセンターに、やっぱり行きます

お礼日時:2021/05/03 15:56

その用具セットで十分美味しいトマトが育ちますよ(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからなくなりました。
黄色い土は、いらないですよね
トマトの土を20Lいりますか

お礼日時:2021/05/03 15:57

しそ・にら(種をまくので、元が取れます)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しそて、何

お礼日時:2021/05/03 16:02

大丈夫です。

トマトの場合、支柱が必要になります。ナスやキュウリは、あまり大きくしないように、唐辛子は、何の手間もかかりません。獅子唐も簡単です。ついでに、トマトは水加減で、味が変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

植木鉢が写真で、見てもらうと、二つだけなので、唐辛子と、茄子を育てます。昔、使っていた、黒土もベランダに、あるので、使用しますね
ありがとう

お礼日時:2021/05/03 16:07

青じそ のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
造りに出てきますね

お礼日時:2021/05/03 16:08

ピーマンがいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブで、みてみて、育てますね
ありがとう

お礼日時:2021/05/03 16:26

古い黒土に必ず、バーミキュライトとパーライトを混ぜてください。

僅かでも良いです。バーミキュライトだけでも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/05/03 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!